fc2ブログ

記事一覧

感染対策を台無しにする

ノーマスク3密ライブを開催したバカがいるけど、今まで我慢して自粛して感染対策を行なってきた人々を愚弄しているよ😃 そんな行為が感染拡大を招き、収束から遠のくことがわからんのかな😃いやバカだからわからんのか😃...

続きを読む

コロナ禍での人助け

おばあさんが重そうな荷物を持って階段を上ってると、持ってあげたくなるよ🤤でもこのご時世に他人のものに触れていいのかと非難されそうだよ🤤 コロナのせいで普段はできることができず、誰かを助けられないこともあるよ🤤...

続きを読む

予約なしワクチン接種

都内の若者は予約なしでもワクチン接種できるよ🥵でも炎天下の中、並んで抽選券を貰わなきゃいけないよ🥵もし外れたら汗の掻き損だね🥵抽選結果はSNSで教えるよ🥵なぜ抽選の申込みもSNSを使わないのかな?🥵バカなの?🥵...

続きを読む

若者のせい

若者がバカなせいで感染が広まっているらしいよ☺️確かに愚かな若者は少なくないけど、愚かな中高年も少なくないよ☺️愚かさに年齢は関係ないよ☺️ 政治家もマスコミも若者をスケープゴートにして悪者にするのはいい加減やめてほしいよ☺️...

続きを読む

問題ない

ワクチンに異物混入なんて不安すぎるぜ😎今回たまたま気づいただけで、今までが大丈夫だったかわからんぜ😎それでも政府曰く「安心・安全」らしいから問題ないぜ😎問題があっても問題ないぜ😎だから安心してワクチンを打つと良いぜ😎...

続きを読む

なし崩し

五輪やったからフジロックもやっていいよ😸フジロックやったからコミケもやっていいよ😸あの人は入院させないからこの人も入院させないよ😸 なし崩し的にいろんなものが許されて禁じられるよ😸どこかで歯止めをかけなきゃいけないよ😸...

続きを読む

命の選別

入院できずに死んでしまう人が増えているよ🤩誰を優先的に救うか見捨てるか選別しなければならない事態が来ているよ🤩当然優先的に入院させるのは上級国民様だよ🤩 下級国民に生きる価値はないよ🤩今のうちに上級国民になろうね🤩...

続きを読む

パラリンピック

パラリンピックが始まるよ🤪生徒を競技場で観戦させつつ修学旅行は中止するよ🤪マスコミは感染拡大を批判しつつ盛り上げるよ🤪バッハは税金でVIP待遇するよ🤪 パラリンピックに反対したら障害者差別だから、嫌でも賛成しようね🤪...

続きを読む

入院するな

医療が逼迫して救える命が救えなくなっているよ😃にもかかわらずライブ行ったり飲み会したりして感染するカスがいるよ😃 そんな自己中は入院しないでね😃お前より他の人命が大事だよ😃誰かに感染させる前に悶え苦しんで死んでね😃...

続きを読む

熱中症とコロナ

世間はコロナコロナ言っとるが熱中症もヤバいから気をつけなはれや🥵水はちょっと多いくらいに飲んでおきなはれ🥵 マスクをすると、通常に比べ呼吸が妨げられ、体熱放散しにくくなるで🥵周りに人がいなければ外しておくのやで🥵...

続きを読む

救えた命

病院に入院できず死んでしまう人がいるよ😋入院するべき人が入院できず、救える命が救えないとは先進国の出来事とは思えないよ😋非常事態だね😋 政府の無策や国民の油断が積み重なった結果だね😋他人事と思わず重く見た方がいいよ😋...

続きを読む

妊婦は大切に

妊婦が感染すると大変だよ👶妊婦は重症化しやすい上に、コロナ患者受け入れ可能で且つ産科を有する医療機関が少ないから、命の危険に晒されやすいよ👶妊婦は特に感染予防に気を使った方がいいよ👶みんなも妊婦は大切にしてね👶...

続きを読む

予約が取れない

ワクチンが何回分確保されても、そもそも1回目の予約が取れなきゃ意味ないよ😃ワクチンを打ちたくないんじゃなくて打てないんだよ😃 ディズニーチケットの予約の方が楽な気がするよ😃希望者がみんな打てる体制を早く整えてね😃...

続きを読む

身内に甘い

相手の不祥事は厳しく追及する癖に身内の不祥事に対しては激甘だよ😋だから野党やマスコミはいまいち好かれないんだよ😋 他人に厳しくするなら身内にも厳しくしなきゃ示しがつかないぜ😋信頼を得たいなら泣いて馬謖を斬ろうぜ😋...

続きを読む

毎日が緊急事態宣言

また緊急事態宣言が延長されるよ😂今年はほぼ毎日が緊急事態だよ😂緊急感が皆無だよ😂緊急事態宣言を出しているのに、感染者や重症者が過去最多だよ😂最早内容の見直しをして全国で出さないと感染拡大は抑えきれんだろうぜ😂...

続きを読む

反省しない

形だけでもしっかり反省アピールしてりゃいいものを、無駄なプライドが邪魔して、反省してると口では言いつつ露骨に反省してない態度を取るアホが多いよ☺️ そもそも何をしたらマズいのか想像できないアホが反省できるわけないよ☺️...

続きを読む

終戦記念日

戦争が終わって久しいけど、日本人の体質は戦時中のまま変わってないよ☺️ 精神論&楽観視全開で、大局的な戦略がなく場当たり的な施策に終始し、国民にひたすら犠牲を強いて、責任を一切取らないヘタレな姿は戦時中の日本と重なるね☺️...

続きを読む

優生思想

障害者やホームレスは役立たずだから死ぬべきだと言うアホがいるけど、仮に役に立たないとしてお前と何の関係があるの?☺️ 役に立たなかったら死ななきゃいけないの?☺️優生思想をひけらかすカスが人類の中で最も劣悪な存在だよ☺️...

続きを読む

リスペクト

金メダルを齧ったり女性差別発言をしたり同僚に暴力を振るったりするのは相手に対するリスペクトがないからだよ💩 相手のことを尊重していたら無礼な真似はできないよね💩敬意を払わないクソ野郎に対して払う敬意はないよ💩...

続きを読む

晩節を汚す

かつてはメダリストやスポーツ選手等凄い人だったのに、政府の犬になったり差別発言したりして晩節を汚すジジババが多いよ😋若い時に死ねば高い評価のままだったのにね😋 今持て囃されてる若い人もああならないよう気をつけてね😋...

続きを読む

検索フォーム

全記事表示リンク

プロフィール

hakochan

Author:hakochan
中小企業で働く人たちを漫画にしました!多少ブラックなのでご注意ください!
イラストや役に立つ情報も公開しています!
Twitterでもアップしてます♪
https://twitter.com/hakochan190908

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 100

紹介文:

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

マガブロ購読者向けメールフォーム